忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、ご紹介いたしますのは・・・

女性限定!  新築!

駅近!! お買い物便利!! オール電化!!

抜群のセキュリティー!!!

女性の方誰もが、安心してお住いになれるお部屋をご紹介いたします。

<物件概要>
     交通:JR中央線「三鷹駅 徒歩5分
     住所:東京都三鷹市下連雀 4丁目
     構造:RC 4階建  
     間取:1K
  専有面積:21.73㎡
    築年数:2009年03月
      
<賃貸条件>   
            敷金:1ヶ月
礼金2ヶ月
              賃料:2F85,000~86,000円
         :3F89,000円
          共益費:6,000円


【外観写真】

  

 
【間取り図】
 
 


【室内写真】

  
各フロアーにあります、テンキー式のオートロック各フロアーごとに侵入者を防ぎます。

室内です、ご覧下さい。

        
玄関を開けますと綺麗な下駄箱があります。15~20足は入りそうですね。

    
室内洗濯機置き場・独立洗面・広いトイレ・もちろんウォシュレット付いてます

人気の条件が揃った水周り、お一人でお住いになる女性には嬉しい設備が充実していますね。

     
浴室乾燥機・追い焚き機能が付いたバスルーム。

安心して選択ができますね、お風呂もゆったり浸かって一日の疲れを癒して下さい。

     
オール電化ですから、もちろんキッチンはIHキッチンです。

IH用の調理器具もご入居者様にサービスで、プレゼント致します。

   
 
お部屋はフローリングです、ちゃんとクローゼットも付いています。

大きめの窓・全室南向きですから、明るいお部屋です。

TVモニター付きのインターフォンで怪しい人とは、これでシャットアウトですね。



本日ご紹介致しましたお部屋はいかがでしょうか、人気の設備が充実した、分譲タイプの1Kマンションは・・・

女性限定ですから、これから一人暮らしを新しい環境でなさろうとお考えの方に

オススメのお部屋です。

エントランスには、静脈認証がありますので、登録して頂いた方のみ入室できます。

もし、タイミングを計って侵入してきても各フロアーごとのオートロックでブロック致します。

よくある、裏口などから簡単に入れる、オートロックとは違いますので、安心してお過ごしできます。

ウィークポイントがみつからないマンションです。

一つだけあえて言わしてもらいますと、賃料が少し高く感じると思いますが、安心して住んで頂くための

投資とお考え頂ければご理解頂けると思います。

人気の街吉祥寺・三鷹でこのお部屋以上に安心してお住いになれる、セキュリティーはございません。

これでしたら、お父様・お母様・皆様が安心できると思います。


どうですか、本日ご紹介いたしましたお部屋はもちろんですよね。

それでは少しだけ三鷹の駅周辺をご紹介いたしますのでそちらもご覧下さい。

【その他周辺環境】

    
     【三鷹駅】            【三鷹中央通り商店街】        【風の散歩道】

三鷹駅周辺には全長1キロにも及ぶ商店街や、緑溢れる玉川上水沿いの風の散歩道など

お買い物だけでなく、緑も多い最高の住環境です

また、三鷹駅は、総武線・東西線の始発駅ですし、中央線は全ての電車が停車し

交通の便も最高です

     
   【東急ストア】              【三平ストア】            【駅直結のデッキ】

商店街の他にも、東急ストアや三平ストア、また駅ビルロンロンがございますし

駅から直結のデッキから、色々なお店へ入れますよ

普段のお買い物で揃わない物はない程の、買い物環境も三鷹のオススメポイントです

  
入口                             こんな感じのご家族さんをよく見かけます
三鷹ジブリの森】


   

人気の三鷹ジブリの森美術館の猫バスも、三鷹駅南口から発車しております

お散歩がてら、先程ご紹介した『風の散歩道』を歩いても15分程で行けます

お隣の街吉祥寺もついでにご紹介いたしますのでチョコッとみて下さい。



①②は今の時期の井の頭公園です。こんなに素晴らしい公園が徒歩2分で付いちゃいますよ
③④は今年の春のお写真です。綺麗ですよね、この眺めが人気の1つだと思います。



⑤公園内にはお洒落なカフェもいっぱいありますよ。

それでは最後に吉祥寺の駅周辺のご紹介を致します。



①北口駅前ローターリーです。
②北口の『ロンロン』前です。
③南口、通称『公園口』です。



④南口のイン商店街になります。この通りをバスが通りますので、びっくりする方も多いです。
⑤ご存じぃっっ当店レントハウス吉祥寺店です。是非ご来店ください。
⑥北口のちょ~有名な『サンロード』です。いつでも多くの人でにぎやかな商店街です。



⑦こちらは『ダイヤ街』ですおおくの人気商店がありますよ
⑧人気と言えば『サトウ』メンチコロッケが人気ですよ。行列ができる名店です。
 よく、TVでも取り上げられてますね。
⑨こちらは知る人ぞ知る、隠れた名店がある『ハーモニカ横丁』です。
 呑み屋さんも食堂もたくさんありますよ。

吉祥寺の有名な大型店を紹介いたします。



①『マルイ吉祥寺店』です。南口にあります。
②『ユザワヤ』さんです。古くから吉祥寺の街を支えています。
③『ヨドバシカメラ』電化製品から本、玩具、いろいろ揃いますよ。



④『パルコ』吉祥寺店、女性に人気の品物が揃っています。
⑤『東急』吉祥寺店、こちらも長い歴史のデパートです。

まだまだ多くの名店、珍店、などが多くございます吉祥寺の街、
お休みの日に、散策してみてはいかがですか

素晴らしい部屋便利な買い物環境交通の便が

全て揃った最高の条件で、新生活を始めて下さい!!

本日、ご紹介したお部屋が 『ちょ~気になるぅ~っっ』と思った方は是非ご連絡ください。

物件の事は、もちろん街の事や色々な裏話までもお答えしつつ

吉祥寺・三鷹・杉並・エリアを熟知したスタッフが、

皆様をご案内させて頂きますので、是非一度、お問い合わせ下させ


お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 第一星ビル2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ

 
URL:www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp

物件担当:新井

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]