忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日も、昨日・一昨日に引き続き、『三連休!!限定キャンペーン☆第三弾』をお届けします。

本日7月18日(土)も含め、~7月20日(月)までの間でご成約頂きました方に、

素敵な特典をご用意させて頂いております!!

この機会を是非、お見逃しなく☆



それでは下記をご覧下さいませ

【外観写真】

  ①   ②
 

  ③   ④

①~④外観をご覧下さい。
③エントランスになります。奥の駐車場に続くマンションの入口になります。


  ⑥  ⑦

⑤を抜けて歩きますと右に⑥駐輪場があります。月額500円です。
左奥には⑦の駐車場が敷地内にございます。

続いてお部屋の間取り図をご覧下さい。

【間取り図】



12帖のLDKが目立ちますよね。この広さなら満足です

<物件概要>
     交通:JR中央線「西荻窪」駅 徒歩5分
     住所:東京都杉並区西荻北 3丁目
     構造:RC造 9階建て・募集のお部屋は6階です。 
     間取:1LDK
  専有面積:41.48㎡
    築年数:1973年06月
      
<賃貸条件>   
            敷金:1ヶ月礼金0ヶ月
              賃料:142,000円 
          共益費:7,000円

となっています。


さて、本物件のキャンペーン特典ですが、

7月20日(月)『祝日・海の日』までにお申込みを頂き、ご成約を頂いたお客様に限り、

賃料1ヶ月分・キャッシュバックさせていただきます!!!

もともと礼金:なしの条件に加え、まさかの賃料1ヶ月分キャッシュバック。。。。

やります!やらさせていただきます!!!

仲介手数料なし・フリーレント1ヵ月などなど、どうとって頂いても構いません!

ご成約後、現金にて賃料1ヶ月分をキャッシュバックです♪


さてさて・・・そろそろご覧頂きましょうちょ~綺麗なお部屋です。
私も見ておぉぉっっ~って思いました。

エントランスからお部屋へご案内いたします。

【室内写真】です、ご覧下さい。



①こちらからお部屋に入って頂きます。オートロックですから女性も安心ですね
②オートロックを解除し入って頂きますと、広~いエントランスが広がります。
③ポストです。
それでは、④エレベーターで7Fに上がってください。

 

7Fで降りて頂きますと⑤⑥の玄関ドアが見えます。
玄関を開けて⑦です。
お部屋の中をご覧下さい。⑧中からの玄関です。ちょ~きっ綺麗っす

それではピッカピカのお部屋をご覧下さい。
まずはLDKから



①~⑤はグルっと一回りLDKを見て下さい。ジロッ
どこからどう見ても綺麗ですよね
⑤から隣のお部屋に続いています、さっさっどうぞっ

 ⑤

⑥LDKの収納です白い引き戸もお部屋にあってていい感じです。
⑦もちろんエアコンもついていますよ

次はキッチンと水周りをご覧下さい。

  ①  ②  ③

①~⑤キッチン周りです
⑤は冷蔵庫置場です。
見て下さい。ピカピカで綺麗ですよね。

       ④       ⑤

ここまで綺麗ですとお料理も楽しくなりますよね。

   ⑥   ⑦

⑥⑦はピッカピカで眩しいトイレです。



⑧は脱衣所です。奥に室内洗濯機置き場が見えます。
洗濯機置き場です。防水パンもしっかりしています。
⑩⑪は独立した洗面台です。お洒落で綺麗でバッチリOKっす。
これなら女性にも自慢できちゃいますね。

続きまして一日の疲れを癒してくれる。お風呂です
もちろん追い焚き機能付きです


①~④見て頂きますと広くてきキレイっっしかも子窓も付いていますから
外からの明かりもこぼれてきますよ

最後にもう一つのお部屋をご紹介いたします。LDKの隣にあります6帖のお部屋
収納も大きくて使いやすいお部屋です。
では、・・・ご覧下さい。



①~③は6帖のお部屋です
ピカピカのフローリング、収納部、綺麗ですね。

    ④    ⑤

④⑤は6帖のお部屋の収納です、こちらも綺麗で使いやすいですね。

いかがでしたか、本日ご紹介いたしました。お・へ・や・は・・・
抜群に綺麗で使い勝手のあるお部屋だと思いますよぉ~

私からもお勧めいたします、駅からも近いですし、吉祥寺のお隣、西荻窪
昔ながらの商店街と駅前の便利な商店、新旧混じった活気のある街だと思います。
賃料も若干抑えられますし、新婚さんやこれからご結婚を考えていらっしゃるカップルさんに
特にお勧めします。

お部屋の周辺、と言っても駅前ですが、少しご紹介いたしますので、ご覧下さい。




①駅前の24時間営業の『西友』です。
駅構内にありますからお買い物にとっても便利、遅い時間でも早い時間でも、
ご自由にお買い物できますよ。新鮮なお野菜も大丈夫です。
②南商店街
③北商店街


④北銀座商店街
⑤大人気の飲食店『キャロット』さんです。いつも人気で行列ができています。

最高のお部屋・便利な買い物環境・交通の便が

全て揃った最高の条件で、新生活を始めてみませんか!!

しかも、駅近で全て徒歩ですんじゃいますよ!!

本日、ご紹介したお部屋が 『すっげぇ~気になるぅ~』と思った方は是非ご連絡ください。

物件の事は、もちろん街の事や色々な裏話までもお答えしつつ武蔵野・三鷹・杉並を熟知したスタッフが、

皆様をお車でご案内させて頂きますので、是非一度、お問い合わせ下さいませ



お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 第一星ビル2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
URL:www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp


物件担当:浦野まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ

750aa1ab.jpeg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]