忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[831] [830] [827] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店

特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、吉祥寺駅から徒歩圏の1R!

ロフト付き物件をご紹介させて頂きます。

しかも・・・2Fの角部屋です

吉祥寺駅から徒歩13分の立地です。

物件の近くにはドラッグストアー・スーパー・コンビニ・ファミレス・・・

近くにございますので色々と安心して過ごせます。

ロフト付の物件は数多くありますが、

狭い・使いづらい・暗いというのが多いのですが、今回ご紹介のロフト部は

広い・使い易い・明るいと、感じると思いますのでどうかご覧になって頂きたい。

さらに言えば設備もバッチリですよ!



<物件概要>
     交通:JR中央線「吉祥寺」駅 徒歩13分
     住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町5丁目
     構造:木造 2階建て  
     間取:1K+ロフト
  専有面積:17.39㎡
    築年数:2008年03月完成
      
<賃貸条件>   
            敷金:1ヶ月・礼金:1ヶ月
              賃料:77,000円
          共益費:2,000円
     号室:2F 202号室

総戸数が4戸になりますのでそれぞれのお部屋が角部屋になります。

また、駐輪場もございますのでとっても便利。

お一人暮らしのスタートにはもってこいのお部屋です。

気になる方はお早めにご連絡をお願い致します。

ちなみに・・・二人入居は相談です。!

それではどうぞ!!


【外観写真】
 
2Fの部屋はバルコニーも有ります。
バルコニーの下は駐輪場になります。
建物手前の部屋で、南向きになりますので明るいお部屋になります。


【間取り図】

1a3d45ef.jpeg









図面の通りロフト部にも明り取りの窓があります。

それでは気になるお部屋の方をご紹介いたします。

ロフト部分も約3帖ありますので、寝室としても、大きな収納としても使えます。

ご入居なさる方のレイアウトで広~く使える1Rになります。

【室内写真】
<玄関部分>
25666274.jpegd9bdbd6b.jpeg










まずは外階段を上って玄関ドアの前です。
玄関ドアはダブルロックになっていますので安心ですね。

<キッチン>
1cc58d75.jpeg81005511.jpeg










キッチンは単身者向けのお部屋では珍しいガス2口のシステムキッチン!
お料理好きな方には、とってもオススメです☆

<水廻り>
dd5e52b0.jpegUB1.JPG9ca9af80.jpeg










バス・トイレ別は当たり前♪
洗濯機置き場もあり、脱衣所としてお使いいただけます★
浴室には浴室乾燥機もあり、便利ですよ!
 
<洋室>
61458686.jpegb916d9a3.jpegc92d72d7.jpegd5fb2d7a.jpeg










2面採光がとれる明るいお部屋です♪
出窓下部には収納棚があり、パソコン台やTV台としてもお使いいただけます

<ロフト>
0e03018e.jpeg3871c2a5.jpeg37b509a4.jpeg










お部屋からハシゴで上がると約3帖のロフトがございます。
窓もありますので、採光がとれ換気もでき、寝室としても使えます!

<バルコニー>  c2435461.jpeg











いかがでしたか?
オススメの1Rになりますよ!

一つマイナス面は独立洗面ではない事だけです。
それ以外の設備は整っていますのでオススメの1Rになります。

上下に2部屋の感覚で住めるロフト付のお部屋はなかなか無いですよ。
しかも人気の吉祥寺に徒歩圏内です。

新たに1人暮らしをスタートしようと思ってる方!
学生さんから社会人の方にオススメになります。

お部屋のレイアウト次第でかなり使い易くなると思います。
吉祥店からのオススメ物件の1つになります。

今回ご紹介いたしましたお部屋も含めて人気の街、吉祥寺にはまだまだ・・・
オススメの物件がございます。

ご連絡・ご来店頂ければ多くの物件をご紹介しますので宜しくお願い致します。


最後に吉祥寺周辺をご紹介したいと思いますのでご覧になって下さい。



【吉祥寺駅周辺写真】

    
   『井の頭公園・初夏』     『井の頭公園・初夏』       『井の頭公園・春』

吉祥寺の癒し系 №1 スポット   井の頭公園 

  
   『井の頭公園・春』        『公園内のカフェ』

いつ行っても、様々な表情を見せてくれる井の頭公園は、本当に気持ちが良いですね

    
   『吉祥寺駅北口』         『北口ロータリー』       『吉祥寺駅公園口』

吉祥寺駅からは、物件の近くまで多数のバスがでております!

悪天候の日の通勤通学も安心ですね♪           

           
    
     『公園口前』       『レントハウス吉祥寺店』     『サンロード商店街』

当社
レントハウス吉祥寺店は、

公園口を降りて徒歩45秒の場所にございます


    
   『ダイヤ街商店街』        『肉のサトウ』          『ハーモニカ横丁』

新旧が織り交ざった商店街には、超有名店から隠れた名店までございますので
あなただけのお気に入りスポットを是非、見つけて下さい

    
     『丸井』               『ヨドバシカメラ』

吉祥寺の人気スポット、『東急裏』エリアには、3つの商店街が広がっておりまして、
有名ブランド店やお洒落な、カフェ・雑貨店がひしめき合っておりますので、
吉祥寺駅周辺を歩いた後に是非、散策してみて下さい♪
新たな発見が、あるかもしれませんよ~☆


さて、本日ご紹介のお部屋は、いかがでしたでしょうか。

これから、随時、新着物件の情報を入荷いたしておりますので

お部屋の詳細、立地・周辺環境、施設や飲食店に至るまで、様々視点から

皆様のお部屋探しをお手伝いさせていただきます!

もちろん、皆様にご満足して頂けるような様々な交渉もさせて頂きますので

是非一度、お越し下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております!


お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 ANDO BLD.CINCO2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
URL:www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp

物件担当:浦野まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ


 


PR
忍者ブログ [PR]