忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店

特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、新婚さんカップルさんに是非オススメの2Kをご紹介

お部屋の広さ・立地・設備・賃料のバランスのとれた優良物件です。

残り・・・あと 
1 部屋

さぁ~早くしないと、空室が無くなっちゃいますよぉ~

これだけバランスのとれた 2Kは、他になかなか見たことありません。

今、2Kのお部屋は数が少ないですから、本当にお早めにお願い致します。

まずは、外観写真をご覧下さい。

南向きの明るい建物です。


    
 
     
 

【間取り図】




【室内写真】


   
玄関前です、ここからドアを開けると左手には収納力抜群の下駄箱があります。

お部屋の中を説明致します。
 

   
まずは綺麗なトイレ・・・中には収納ボックスもありますから
広いトイレで、スッキリしてください。


   
続いて、お風呂です、2点ユニットですが広くて使いやすいですよ。
ちゃんと防水パンもありますから洗濯機をおいても水漏れの心配がないですね。

 
   
気になるキッチンです。コンパクトにまとめられた、2口ガスコンロ設置可のキッチン。
意外と広々と使えますので、日頃のお料理もストレスなく作れますね。
TVモニター付インターフォンも強い味方です。

      
手前にあります5.6帖のお部屋です、こちらも北向きですが窓がありますので
明るいお部屋となっています。
お部屋に明かり取りがあるのは、やっぱりいいですね。

   
最後はメインとなります。南向きの6.6帖のお部屋になります。
ご覧のとおり収納が約2間ありますのでタップリ荷物を入れつことが出来ます。
冬物・夏物と季節に合わせて、収納を生かした使い方ができるといいですね。

いかがでしたかですよね。

このお部屋が気になってしまった方
気に入っちゃった方
是非!!見てみたいと思った方は・・・

で、レントハウス吉祥寺店にご連絡を下さい。

大変人気の物件ですから、お問い合せが 殺到 することになると思いますので、
このブログをご覧いただきましたあなた
そして最後までお付き合い頂いた方々

早速、お問い合わせして見て下さい。
吉祥寺を中心に、その周辺、三鷹・西荻窪・井の頭公園・三鷹台・・・などを
熟知致しましたスタッフが周辺環境のご案内とともに、あなたを素敵なお部屋にご案内いたします。

その際はお車でお客様方々を安全運転で、ご希望のお部屋へと
お連れ致します。

それでは、お客様からのお問い合わせお待ちしています。

最後に吉祥寺・三鷹の駅前や周辺環境をご覧下さい。
きっと吉祥寺の人気の秘密がわかると思います。

吉祥寺の駅周辺のご紹介を致します

    
   『吉祥寺駅北口』          『北口ロータリー』           『公園口』

                     
    
   『公園口前』            『レントハウス吉祥寺店』      『サンロード商店街』

当社、レントハウス吉祥寺店は、公園口を降りて徒歩30秒『マジっ近』の場所にございます


    
   『ダイヤ街商店街』          『肉のサトウ』            『ハーモニカ横丁』

キレイで新しい商店街から、マニアックな商店街まで、多種多様なお店が来た方達を飽きさせません


    
     『マルイ』               『ユザワヤ』            『ヨドバシカメラ』

  
     『伊勢丹』             『東急百貨店』

上記のような、大型百貨店もございますので

わざわざ都心まで行く必要も、全くございません

いい街並みですよね~

都内からすぐ近くの街で自然も残っていて、これだけ大きな商店がいっぱいある
街は他にはないと思います。渋谷まで一本で行けちゃうし・・・乗り換え要らずですよ


【三鷹ジブリの森美術館】

      

有名な三鷹ジブリの森の美術館が、物件から徒歩3分で行けます

人気のスポットがこの距離にあるなんて、うらやましい限りです

ジブリファン以外の方も、是非一度足を運んでみて下さい

  

 

屋上には、巨神兵があなたを待っております

三鷹駅からネコバスも出ておりますので、ご友人や家族を呼ぶ時も便利ですね

また、三鷹市民になると優先的に予約が取れる特典付きですので

ご友人を誘って、レッツGO!!

周辺環境に恵まれ、住みやすい街・住みたい街・あこがれの街・吉祥寺に・・・

いらしてみてはいかがですか。

本日のブログをご覧頂きまして、興味をもたれたかたは、この他にもたくさんのお部屋を

ご紹介できますので、一度吉祥寺にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしています。


さて、本日ご紹介のお部屋は、いかがでしたでしょうか。

お部屋の詳細、立地・周辺環境、施設や飲食店に至るまで、様々視点から

皆様のお部屋探しをお手伝いさせていただきます!

もちろん、皆様にご満足して頂けるような様々な交渉もさせて頂きますので

是非一度、お越し下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております!

お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 第一星ビル2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
URL:www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp

物件担当:新井まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]