忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店


特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は京王井の頭線「三鷹台駅」 のファミリー物件をご紹介させていただきます!

冒頭から申し上げさせて頂きますが。。。。早い者勝ちですっ!!!

残り1部屋です。

本日ご紹介の物件は三鷹でいでは数少ないRC構造のマンションになります。

建物の裏には5月にオープンしたばかりのサミットが徒歩1分の距離であります。

また、近くには郵便局・スーパー銭湯などもございますので何かと便利!

セキュリティー面では交番も近くなので安心ですね。

自然環境に恵まれた、三鷹台ならでは物件です。

神田川・玉川上水・井の頭公園・牟礼の里公園・・・全て徒歩圏内にございます。

こんな街並みに囲まれた撮ってもオススメのお部屋をご紹介いたします。



【外観写真】

 
どうですか!
綺麗で・分譲タイプのマンションに匹敵する賃貸マンションです!

  
色々な角度からご覧頂ければ分かる通り・・・周りに高い建物が無いので
日当り・・・良好!
圧迫感なんてありません!
どの部屋からも眺めがいいですよ!

【間取り図】


 

<物件概要>
     交通:京王井の頭線「三鷹台」駅 徒歩10分
     住所:東京都三鷹市牟礼 2丁目
     構造:RC造 6階建 
     間取:2LDK
  専有面積:60.12㎡
    築年数:1994年03月
      
<賃貸条件>   
            敷金:1ヶ月・礼金1ヶ月
              賃料:140,000円
          共益費:7,000円

   駐車場:10,000~15,000円(敷地内)

<設備>

エレベーター
敷地内駐車場
システムキッチン(ガス3口グリル付)
オートバス
独立洗面台
エアコン・・・2台
室内洗濯機置き場
ウォシュレット
インターフォン
駐輪場

それでは・・・
そろそろお部屋へご案内したいと思います。


【内廊下の部分と玄関です。】
  
今回のご紹介のお部屋は一番奥の角部屋になります。
玄関ドアもしっかりとした作りで安心ですね。
鍵はもちろんディンプルキーになります。

 
【室内写真です】

   
まずドアを開けますと広~い玄関スペースが広がります。
下駄箱の建具ももちろん分譲仕様!
賃貸マンションの下駄箱とは思えない収納力と建具の付利になっています。
 

   
水周りは脱衣所がちゃんとありますのでご安心下さい。
脱衣所のスペースに力が入っている物件ですから気分良くお使いできますね。
トイレ・浴槽・洗面台・・・ピカピカです!
スペースも広くて使い易いです。
オートバスにウォシュレット・・・申し分ない設備です。

 
【北側5.5帖の洋室】

      
北側と言っても2面採光になりますので明るいですね。
しかも一番奥の角部屋ですから内廊下から覗かれる心配も少ないです。
用がある方しか来ないですからね。

 
エアコン・クローゼット付いていますのでお子様のお部屋にもオススメです。

【LDK部分】

  
広~いLDKをご覧下さい!
キッチンも使い易いガス3口のシステムキッチン!
グリルも付いていますので料理の腕前を存分にふるまって頂けます。
南面に面していますので明るいLDKになります。

   
和室も見えますね。
客間としても寝室としてもお使いになれます。
LDK部で家族だんらんを過ごせる作りになっています。
今の時代に合ったお部屋のつくりだと思います。

【和室】

   
まだ畳を張り替える前ですがご入居時にはもちろん張り替えます。
約一軒の収納が有ります。
また、明り取りもちゃんとありますので、和室も明るく過ごせます。

近年、和室が人気なくとても残念ですが、和の心・和室のぬくもりを感じて頂ければと思います。
小さなお子様がいらっしゃるファミリーさん・新婚さんご出産予定がある方などにオススメ致します。

【バルコニー】


最後に南向きのバルコニーです。
広くて沢山の洗濯物を気持ちよく干せるバルコニーです。


最後に今回ご紹介しています物件のウィークポイントをご説明致します。
正直に申しますと、このお部屋のマイナス面は立地だと思います。
徒歩10分なので、駅近をお探しの方には合わないです。
また、自然環境に恵まれた物件とお話致しました通り川が2本流れていますので、
どうしてもアップダウンはあります。
ですから、実際の距離より遠く感じると思われます。
また、建物の20~30メートル先には人見街道が有りますので車等の交通量は朝夕に多くなります。

気になるとしたら上記の問題位だと思います。
個人的にはオススメの物件の1つになります。

さて、本日ご紹介のお部屋は、いかがでしたでしょうか。

随時、新着物件の情報を入荷いたしておりますので

お部屋の詳細、立地・周辺環境、施設や飲食店に至るまで、様々視点から

皆様のお部屋探しをお手伝いさせていただきます!

もちろん、皆様にご満足して頂けるような様々な交渉もさせて頂きますので

是非一度、お越し下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております!


【三鷹台駅・周辺環境のご案内】

    
   『三鷹台駅①』            『三鷹台駅②』

吉祥寺から2駅目にございます、三鷹台駅は、のどかな街並で

ゆっくりとした時間が流れている、そんな住みやすい街です

    
   『駅前駐輪場』            『駅前駐輪場②』

そして、三鷹台駅前駐輪場は、
無料ですよ

自転車ブームが広がっている、このご時世、通勤・通学時、特にうれしいですよね

月極めの駐輪場代が浮いちゃいますよ。

      
   『駅前商店街』            『オダキューOX』          『オリジン弁当』


      
 『フレッシュネスバーガー』      『セブンイレブン』             『ゲオ』


上記のような、便利な買い物エリアが広がっており、オダキューOXもあります。

お帰りが遅い方も、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けます

この他にも、薬局・銀行・郵便局・クリーニング店・多数飲食店がございますので

ご不便は、全くございません


    『神田川』

駅前を流れるのは、有名な神田川です

神田川沿いを真っ直ぐ行けば、井の頭公園に9分ほどで行けまして

公園を抜ければ、すぐ吉祥寺です

休日に、お散歩ついでに吉祥寺にお買い物や、緑溢れる環境に癒されたりと

オススメのコースです



お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 第一星ビル2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
URL:www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp


物件担当:新井まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]