忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス吉祥寺店
性別:
非公開
自己紹介:
吉祥寺駅周辺を中心に、中央線・京王井の頭線の賃貸
物件を多数ご用意しております。
住みたい街ランキングNo.1に輝く魅力タップリの吉祥寺へのお部屋探しは当社へお任せ下さい。
地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス吉祥寺店特選物件blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

週末、台風が過ぎて晴れたと思ったら、また雨模様になってしまいましたね。

さすがに梅雨時、なかなか晴れの日は続かないものです。。。

今年は梅雨入りが例年に比べ早かったので、そのぶん早く梅雨明けして、

夏の日が長く続くかもしれないって話ですけど、今の日本の状況だと

猛暑だけは避けたい!

なるべく暑くない夏を。。。

と思ってしまいます。

今年だけはできるだけ過ごしやすい夏がやってきて欲しいですね。

さて、本日は梅雨の合間をぬって撮影してまいりました物件をご紹介させていただきます。


京王井の頭線「久我山」駅から明るい道を歩くこと8分の立地にございます、

新築戸建 3LDK 物件のご紹介です☆

それではまず、下記地図で場所をご確認下さいっ!


大きな地図で見る

【外観写真】
  
      「南西側より」            「北西側より」

北西角地に立地!
1階部分にも、ご覧の通りな日当り☆
住宅密集地域でこれは希少ですね♪

【間取り図】
        北
 
        南

<物件概要>
     交通:京王井の頭線「久我山」駅 徒歩8分
     住所:東京都杉並区久我山5丁目
     構造:木造 2階建て  
     間取:3LDK
  専有面積:99.15㎡
    築年数:2011年03月完成
      
<賃貸条件>   
            敷金:2ヶ月・礼金:1ヶ月
              賃料:249,000円
          共益費:31,000円
    駐車場:付き
    ペット:室内禁止、室外相談
    楽器:アップライト、電子ピアノ可     

<設備>
    システムキッチンガス3口グリル付き
    食器洗浄機
    浄水器
    ウォッシュレット
    追い焚き機能
    浴室暖房乾燥機
    シャンプードレッサー
    モニター付インターフォン


それでは、いよいよ室内です。
新築未使用の室内を堪能して下さい☆

【室内写真】
<玄関部分>
  
    「ポーチ」          「玄関」         「玄関から」
 
    「下駄箱」     「玄関前クローゼット」

ディンプルキーダブルロックの玄関を開けますと、そこには大型の下駄箱とクローゼットが!
ご家族でも充分な収納力がありますし、玄関前クローゼットは冬場、お出かけ前に出せて
便利ですよね☆

<水廻り>
  
    「洗面台」          「UP」        「洗濯機置き場」
  
     「トイレ」           「浴室」         「浴槽」

シャンプードレッサー付の洗面台、
洗濯機置き場にはドラム式も置けますよ♪(サイズは要確認)
タンクレストイレに半身浴もできる大型な浴槽と、さすがに新築戸建!
もちろん、浴室乾燥と追い焚きも完備です☆

<キッチン>
   
 「キッチンスペース」      「キッチン」        「コンロ」        「食器洗浄機」

ここも広いんですよ♪
正直、ここまでのキッチンはあまり拝むことができません。。。
さらに浄水器内臓、グリル付3口ガスコンロ、食器洗浄機と設備も充実!
あとはディスポーザがあれば完璧でしたが。。。

<リビング>
  

約18帖のリビング、なんたる開放感!です♪
カウンター越しに奥様が料理をされて、リビングで家族が和む。。。
そんな映像がイメージできちゃいますね☆
ペンライト・ダウンライトもありますので、ムード造りもバッチリです!

<階段>
 
     「階段」        「階段下収納」

階段脇には、高さ・奥行のある収納がございます。
これがマンションなどにはない戸建特有の収納です♪
お子様の玩具や掃除機など、あまり外に出しておきたくない物を
たくさんしまってくれます☆

<2階・水廻り>
 
     「トイレ」         「洗面台」

当然のように、2階にもトイレ・洗面台がございます。
1階のと比べると少し小柄ではありますが、歯磨きや就寝前の用の際には
1階に降りる必要がなく、とっても便利です!

<北側・6帖洋室>
  

北側。。。といえどもこれだけの明るさがあります♪
2階の部屋の写真は、ダウンライトは付いておりますが、メイン照明は
点灯していない状態で撮影をしております。
この部屋のすごいところは収納です1
写真を、よ~くご覧下さい!
ただのクローゼットではなく、ウォークインなんです☆

<南東側・8帖洋室>
   

バルコニーがある南東の洋室、主寝室ですね♪
クローゼットが二つ、日当りも申し分ございません!

<南西側・5.87帖洋室>
  

一番小さな部屋になりますが、西・東・南の3方向に窓がある、
一番明るいお部屋です☆


本日の物件は、いかがでしたでしょうか。
物件の良し悪しではなく、込280,000円という賃料は正直高く感じてしまいますが、
他に類似物件のない希少な物件です!
戸建の賃貸に多い、期限付きの定期借家契約ではなく、普通賃貸借でお住まい
頂けますので、長くお住まいになられたい方、法人契約をご希望の方でも
問題ないですよ☆


【最寄りの久我山駅】

 
 「京王井の頭線・久我山駅」  「久我山駅1階(パン屋さん)」

こちらが最寄りの「久我山」駅です。
最近、構内が新しくなりましたので、写真のパン屋さんやパスタ屋さんなどの
飲食店ができました!

  
       「サミット」            「ピーコック」          「ファミリーマート」

駅の周りには、サミット・ピーコックなどのスーパーがございますので、買い物は便利ですよ♪
もちろんコンビニだってございます♪

 
      「商店街①」           「商店街②」

小さいながらも商店街がございます。
ドラッグストアだって、

 

銀行だって、松屋だってありますよ!

 
      「神田川①」           「神田川②」

駅前には「神田川」が流れ、自然が感じられるようになっております。
川に沿って遊歩道がございまして、遊歩道を進んでいきますと、
井の頭公園や吉祥寺まで、歩いていくことができます。
ちなみに、井の頭公園までは徒歩20分、吉祥寺までは徒歩30分ほどです。


これからも随時、新着物件の情報を入荷いたしておりますので

お部屋の詳細、立地・周辺環境、施設や飲食店に至るまで、様々視点から

皆様のお部屋探しをサポートさせていただきます!

もちろん、皆様にご満足して頂けるように条件に合った

物件をご紹介させて頂きますので、是非一度、お越し下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております!


お問い合わせ・ご予約は、

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 ANDO BLD.CINCO2階
株式会社レントハウス吉祥寺店
Tel:0422-40-3755
URL:
www.renthouse.co.jp
mailto:kichijyoji@renthouse.co.jp

物件担当:浦野まで、物件の事・街の事何でもお気軽にご連絡下さいませ

PR
忍者ブログ [PR]